image

星のたより星のたより

  • 日々の活動 投稿日:2017年09月05日

    八朔祭

    先日の八朔祭は大勢のみなさまにご参拝頂きありがとうございました。

    天気にも恵まれ、みなさまの笑顔で八朔祭が取り収められたこと感謝いたします。

    今回の八朔祭はスペシャルゲストにラスベガスの金井ダグラス上人をお招きし日米の布教の違いをお話し頂いたり、當山副住職が命名した炭酸珈琲「玄武(GEMB)」のビンが満を持して発売されたり、いつもよりちょっとだけ特別な八朔祭でした。

    八朔祭が終わっても、「当たり前と思っていることに感謝」して日々歩んでいきましょう。

    金井ダグラス上人による法話

     

    子ども広場のスーパーボールすくい

     

    大人気のポニー!子どもは乗れます。

     

    星の市は大盛況でした

     

    今年は喜怒家哀楽さんによる司会でした

     

    能勢太鼓「絆」さんによる迫力の太鼓

     

    ワイレレみのおさんの演奏

     

    「玄武(GEMB)」を開発したみさご珈琲さんのブース

     

    當山副住職が命名した炭酸珈琲

     

    歌手の古川真穂さんとPetaさん

     

    餅まきの様子

     

    餅まきの様子

     

    餅まきの様子